人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すけさんうどん(資さんうどん)にて、息子とランチ

すけさんうどん(資さんうどん)にて、息子とランチ_f0364000_06591692.jpg


先日のランチ。
息子と一緒の時は、おごってもらうのが定番。

この店のうどんも好きだけど、ぼた餅も甘さ控えめで好き♪。
今回は、最近夏太り気味なので我慢(笑)


すけさんうどん(資さんうどん)にて、息子とランチ_f0364000_06591321.jpg





すけさんうどん(資さんうどん)にて、息子とランチ_f0364000_06591083.jpg

うどん屋さんだけど、うどんのほかの定食やおでんもあります。
息子はがっつりいきたいのか?、カツカレー。


すけさんうどん(資さんうどん)にて、息子とランチ_f0364000_06574593.jpg





すけさんうどん(資さんうどん)にて、息子とランチ_f0364000_06574178.jpg

私は、冷やしぶっかけうどん。
生姜も入って美味しかったです。
おにぎり一個も別オーダーしたけど、うどんだけでおなか一杯。
息子に食べてもらいました。

ごちそうさまでした♪。

by mimoza02364 | 2019-08-03 07:00 | 外ご飯